自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

『人』

初投稿です😎

この一週間も、ほぼ毎日誰かに会ってます(笑)
人に会うのは楽しい✨
日が変わったから昨日か。
昨日は、友達が働くお好み焼きのお店『こな』に行きましたよ😁✨
お好み焼きを食べにお店に行くのって、もう何年ぶりだろう。
少なくとも大学以来だ🤔

友達って言ったけども、そのお店に行った時に初めて会って、そこから友達です😜
俺はイケメンだそうです😎
嬉しいね😁✨
健康管理が、肌や体型にも直結するので、徹底してきた結果を実感していますd(^_^o)
もちろん、好きなものを食べたい時は食べてますよ😜
ケーキも手作りですが、時たま食べてます😁

今日も人に会う予定だったのですが、どうやら体調を崩してしまったようで、、、
どんなにお金や時間があっても、不健康だと意味なしなので、健康は大切です😱
わりと痩せ型でストレス感じやすい子なので、夜が明けたら様子を見に行けれたらなと思いながら💦

関わる人は、出来ることなら全て大切にしたいです。
他者がいてこその自分なので。

みなさんも、身体にはお気を付けて🙏