自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

視野を拡げる=可能性を拡げる

f:id:ageha37swallowDD:20170521021027j:image

天竺です。

 

初めて、パソコンから開いております。

 

三日ぶり?の更新です。

 

プロフィールの通り退職しており、パートナーの収入で生活させていただいております。

 

専業主夫ですので、掃除、料理、洗濯、その他その都度によりこなす日々。

 

ただ、家事だけで終わる日々では、結局仕事をしていた日々と同じ、

 

 

『同じことを繰り返す日々』

 

時代はめまぐるしく変わります。

 

流通語は変わる。

 

流行りのファッションも変わる。

 

そのくらい、時代の内訳はポンポン変わっていきます。

 

税金も高くなっていきますね。

 

そんな中で、同じことの繰り返しではいけませんね。

 

時代の変化に遅れることは言わずもがな。

 

変化と同じ足取りでは、結果後手に回ります。

 

時代が変化するよりも情報を先取りし、実行に移す。

 

夜が明けたら、パートナーと共に定員100人(うち何十人は独立事業主)の環境に飛び込んでいきます。

 

スマホと違い、絵文字なしなので、なんだかかわいげのない記事です(笑)

 

学ばねばっ。

 

 

 

写真は、久しぶりのバドミントンです。

 

友人伝いでビギナーズ大会に誘われました。

 

なので、練習しようとパートナーとバドミントンしましたが、、、

 

 

猛烈なる運動不足。

 

 

身体が思うように動きません(泣)

 

来週も、体育館を借りて運動します(泣)

 

 

ではでは )ノシ