自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

物事の本質はこっち

f:id:ageha37swallowDD:20170529133113j:image

 

天竺です🙋

 

夏を、感じます(笑)

 

『何事にも楽しくやれたらオッケー』

 

と思ったりはします。

 

でも、

 

『今が楽しければオッケー』

 

ではありません。

 

楽しくやれるということは、

 

今後も楽しくやれるような行動をすること。

 

今が楽しければ、とは、

 

今だけです。

 

今が楽しくても、

 

今後は楽しいとは限りませんね🙅

 

生徒や学生はまだしも、

 

社会人は、日々社会の変化に

 

対応することになります。

 

主にお金がらみです😂

 

今後も楽しくしようと思うと、

 

いろんな条件を満たす必要があります。

 

さぁ、なんでしょう。

 

 

 

写真は、スポーツの後のジェラートです。

 

最っ高に美味しいです✨

 

パートナーと私は、

 

太りにくい身体を作り上げ維持しているので、

 

あとは運動神経に

 

時々刺激を与えるだけです🏸

 

ビギナーズ大会にも誘われたので、

 

そのための特訓でもありますが(笑)

 

大学時代よりも

 

人脈が拡がっているので、

 

日々充実した人生です😎

 

ではでは🙋