自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

人をなんだと思ってるのっ

f:id:ageha37swallowDD:20170605123548j:image

 

天竺です🙋

 

暑くなると思われましたが、

 

涼しいです(笑)

 

人に会うのが楽しいです😃

 

最近、会う人を変えている気がします。

 

早合点する後ろ向きな人から、

 

新しいことを考える前向きな人へ。

 

会う人(環境)が違うと

 

心も変わります。

 

理屈では分かっていたんですが、

 

改めて思い知らされましたね(*´꒳`*)

 

今後の人生の財産にもなりえる

 

人脈

 

ビジネスの間柄でもあれば、

 

友人でもある。

 

友達は多ければ多いほど良いとか

 

少ないほど大切にできるとか

 

根拠はないですね🙋

 

多くても大切に出来ますし、

 

少なくても良いのです。

 

ただ、友人の数を限定する必要は

 

ないだろう👻

 

人生を彩るには、

 

他人がいてこそ😎

 

 

 

 

写真は、雷雨激しい夜に

 

年上友人宅にお邪魔しました。

 

彼女と共に😃

 

私の中では、同い年の美人さんです🙆🏻

 

刺激のある時間でしたよ👌

 

ちなみに、

 

左はピーチティー

 

右はアップルティー

 

うん(´ . .̫ . `)

 

色一緒ですねw

 

ではでは🙋