自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

私は『メンタリスト』?

f:id:ageha37swallowDD:20170529132302j:image

 

天竺です🙋

 

これから本格的に暑くなりそうです☀️

 

久しぶりの投稿になりましたが、

 

これまでがお堅い真面目な話ばかりでしたので、

 

少し柔らかくします(笑)

 

心って不思議ですね。

 

心が今感じていることで

 

行動に影響が現れます。

 

早い話が、

 

心で感じるものを

 

コントロールできれば、

 

高いパフォーマンスを披露できそうです。

 

ビジネスにおいても、

 

スポーツにおいても、

 

何事においても。

 

 

要は、

 

楽しくやれるかどうかですね🙆🏻

 

 

 

写真は、パートナーと一緒に食べに行きました。

 

お気に入りのお店の1つです😃

 

ここより美味しいところとなると、

 

県外に出る羽目になるでしょう。

 

それくらい、美味しいんです(私にとって)。

 

今晩は、20代のIBOが集まるミーティングに

 

行ってきます。

 

ではでは🙋