自由の旅人に、私はなりたい。

軽度の聴覚障がい。変化し続ける私の世界を、どうぞご覧ください。

『幸せ=情報の質』

f:id:ageha37swallowDD:20170620220241j:image

 

お久しぶりです🙋

 

天竺です🙋

 

他にいろいろやることしていたら、

 

更新そっちのけになってました。

 

 

日々楽しく過ごしています。

 

また、考えさせられる日もあります。

 

何事も、正しくかつしっかりした知識・情報を基に、

 

行動に反映させることは

 

幸せにも繋がるんだなと🤔

 

大小問わず。

 

人は基本、

 

自分の頭の中にあるものが

 

自身にとって最高基準になります。

 

なので、

 

人それぞれ基準が違います。

 

自分の中の枠から外れた人の

 

考えなんて、

 

理解できないこともあるでしょう。

 

大人は特に多いですね。

 

だから、

 

常に学びの日々として

 

脳内の情報を最新なものに

 

変える必要は

 

ありますね。

 

テレビや新聞など

 

インフォメーションなレベルは

 

既に遅れた情報です。

 

事が既に起こった後だから、

 

テレビなどで流れるんですもの📺

 

最新な状態にするということは、

 

テレビや新聞など

 

インフォメーションよりも早く

 

情報を得るということ。

 

その情報が、

 

インテリジェンスなんですね。

 

日々テレビや新聞など

 

座ってても手の届く範囲のものでは

 

常に手遅れということです。

 

 

 

写真は、

 

パートナーとお出かけをした先で

 

彩雲をパートナーが見つけました✨

 

そんなに目立つほどではないので、

 

よく気付いたなぁと。

 

数分間、

 

ずっと見つめていました。

 

飛行機が通り過ぎた後も✈️

 

ではでは🙋